MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20190612181216j:plain
市内のまいどおおきに食堂で、白身魚フライ、玉子焼き、ひじきの煮物と味噌汁です。(518円)
おおむねワンコインに収めましたが、やはり玉子焼きを頼むとワンコインが厳しくなりますね(^_^;)。
【余談】忘れずに楽天ポイントカードスマホ上で提示しましたが、還元率は0.5%と微々たるものです。ちなみに7月からセブンイレブンnanaco)の還元率が1%から0.5%に引き下げられるみたいだし・・・。Ponta は1%でしたよね? セブンからローソンに戻るかな?(^_^)