MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20190223205327j:plain
新梅田シティ地下のドトールで、ジャーマンドッグとブレンドコーヒーSです。(440円/kcal)
レジカウンターの掲示によると、ドトールがTポイントカードのサービスをやめるそうです。(日にちは未確認)
これで、σ(^_^)が行く店でTポイントカードが使えるのはファミマ以外では吉野家だけになりました。その吉野家ですが、以前は牛丼=吉野家という図式だったのが、牛めしミニを販売するようになった松屋に移り、定食のライス無しが選択できることもあって、松屋にばかり行くようになったので、吉野家は久しく食べてないですね。(^_^;)
ということで、当面はファミマ専用になりそうです。もっとも、Ponta カードもローソン専用になっていますが・・・。