MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

意外と使い道が無い Ponta ポイント

元々ポイントカード類は得られる効果が少ないので、持たないようにしてきましたが、以前成り行きで(^_^;) ファミマTポイントカードを持つようになったのに加えて、はずみで(*_*)☆\バキッ Ponta カードも持つことになりました。で、Ponta の参加企業をざっと見渡したんですが、ローソン以外で使いそうなのはケンタぐらいのようです。Tポイントカードに比べると、σ(^_^)の場合、使い道がほとんどないことが分かりました(^_^;)。解約するかな?(*_*)☆\バキッ
【余談】でも考えたらTポイントカードもファミマ、ロッテリア吉野家と後は Yahoo! JAPAN 関係ぐらいかな?(^_^;)