MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪神の新監督に矢野燿大・2軍監督が就任へ(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASLBG31H8LBGPTQP001.html

プロ野球阪神の新監督に矢野燿大(あきひろ)・2軍監督(49)が就任することが15日、発表された。矢野氏はこの日、兵庫県西宮市内の球団事務所を訪れ、球団側に受諾の意向を伝えた。その後、取材に応じ、「いろいろ考える時間を頂きましたが、タイガースの監督をさせて頂くことに決めました」と語った。近日中に就任会見を開く。

以前から報じられていましたが、「順当に」矢野新監督が誕生しました。(^_^)
来年度からのお手並み拝見というところですかね。