MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

食のテーマパーク構想どうなる? 築地市場の跡地の今後(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASL9Z7KBKL9ZUTIL03C.html

(略)築地市場豊洲に移転した後、東京ドーム五つ分にあたる23ヘクタールの敷地は2020年の東京オリンピックパラリンピック車両基地になり、大会後に再開発される予定です。小池知事は「食のテーマパーク」構想を打ち出しましたが、関係者から批判が出ており、どのような開発になるか、まだあいまいなままです。

「食のテーマパーク」って最近はほとんど話を聞かないですが、どうなったんですかね? 批判されて取り下げてしまったんですかね?
【関連報道】

小池百合子東京都知事は24日、豊洲市場江東区)に移転後の築地市場中央区)の跡地を「食のテーマパーク」にする再開発の基本方針について「一つの考え方」と述べ、変更する可能性を示した。