MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

石原元知事、豊洲問題は「とばっちり」 産経新聞に寄稿(朝日新聞デジイタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASJBK3RG3JBKUTIL01J.html

東京都の豊洲市場江東区)をめぐる問題について、石原慎太郎・元都知事17日付の産経新聞にコラムを寄稿し、「官僚から報告を受けた記憶はない」などとした。石原氏は在任中に築地市場中央区)の豊洲移転を決めており、経緯などを尋ねた都の質問状に今月、「分からない」などと回答していた。

在任中のことについて「とばっちり」と片付けるのは無責任じゃないですかね?(-_-)
「記憶が一切ない」というのも昔の誰やらの「記憶にございません」の答弁を思い起こさせますね。