MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

盛り上がらない羽田圭介&田中要次コンビ、「バス旅」に太川陽介待望論が!(Asagei plus)

  http://www.asagei.com/excerpt/89578

人気シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)の第3弾が9月23日に放送された。同番組は太川陽介蛭子能収がコンビを組んだ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)の続編にあたり、作家の羽田圭介と俳優の田中要次が過酷なバス旅にチャレンジしている。
この2人のコンビは、2016年11月放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編 熱海〜金沢 人情ふれあい珍道中」(テレビ東京系)から始まり、今回で4回目。だが、いっこうに盛り上がらないことで、視聴者からメンバーチェンジを希望する声が出ている。

あっ、これ見逃していました。もっとも、記事にもあるように過去の放送分を見ても面白くないんですよね。会話が盛り上がらないというか、「無い」ので、コンビで旅している意味がないんですよ。これなら一人で十分ですよ。(-_-)
そもそも田中要次さんて、どちらかと言えば寡黙なキャラのイメージが強いですし、羽田圭介はバラエティ番組に出てもまともなトークができていませんよね。こんな二人では盛り上がりようが無いのは当然ですかね。もちろん、この二人が悪いというのではなく、こういう人選をした局(制作会社?)のセンスが問われています。