MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ローカル路線バス乗り継ぎZ?

昨年放送されたものの人気はいまいち(?)だったという噂のローカル路線バス乗り継ぎの旅Zの第2弾が土曜日に放送されました。(録画したけどまだ見ていません)
今回は富士山から那須へのコースだそうですが、難関の関東北部を通るという問題以前に、従来の太川陽介蛭子能収のコンビに代わって、田中要次羽田圭介のコンビというのが微妙なんですよね。どっちがリーダーシップをとるのかよく分からないのと、羽田圭介ってちゃんと喋れるのか? バラエティとかでたまに見ますけど、喋るのはあまり得意でもなさそうな感じです。田中要次さんもどうなんでしょうね? ということで、どんな感じなのか、期待せずに見てみます。(^_^;)
# 昨年11月に放送された特別編と今年3月の「Z」第1弾は見逃しました。