MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ローカル路線バス』撮影極秘再開(日刊サイゾー)

  http://www.cyzo.com/2017/03/post_31863_entry.html

田中要次羽田圭介でテレ東『ローカル路線バス』撮影極秘再開! そのころ太川陽介蛭子能収は……
「実は今月6日の週から、新しいメンバーで極秘に撮影をスタートさせているんです。新メンバーは、以前特番でやった田中要次さんと羽田圭介さんで、マドンナはIMALUさんです。この“バス旅”は看板番組のひとつですから、局としても彼らへの期待は相当大きいですよ」(テレビ東京関係者)

この特番は見逃したんですが、羽田圭介は好きじゃないので、もう見ないかも(^_^;)。
そもそも、これまでに日本中を走ったので、新たに3泊4日のコースを設定するのも難しくなってきましたからね。