MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク 10:00

今日は九条に行くまで時間があるので、色々なパターンを考えていました。

等々。(^_^;)
結局は最後の西九条駅から歩くというパターンを取りましたが、時間が余りかえっているので(^_^;)、九条のマクドで時間調整を兼ねて休憩中です。昼には早いので、店内は空いています。しかし、今日は暑くなりそうだというのに炭酸系のサーバーが故障だとかで、コカ・コーラやファンタが販売中止になっています。σ(^_^)はアイスコーヒーにしましたが、コーヒーが嫌な人やハッピーセットの人はどうするのかな?野菜生活しかないのか?(^_^;)