MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:20

今日も高槻食堂にきています。今日は玉子焼き、さんまの南蛮漬、小松菜のお浸し、味噌汁、ごはんです。(787円)
玉子焼きは注文してから焼いてくれるので、出来たてが食べられるのが嬉しいですね(^_^)。
ちなみに今日もマクドのドライブスルー入り口には「休業中」のバナーが出ていましたが、若い男性が店に入っていくとドアの隙間から、4〜5歳ぐらいの男の子が歩いているのが見えました。あれ?営業しているのかな?とも思いましたが、微妙にややこしそうなので、そのまま通り過ぎました(^_^;)。
【追記】後日立ち寄った際には「10月23日 6:00 リニューアルオープン」と出ていたので、この時点では開店していなかったはずなんですが・・・(謎)。