MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

市内のまいどおおきに食堂で、玉子焼(焼きたて)、あじの南蛮漬、オクラのおかか和えです。(496円)
玉子焼を頼む際、店員が「トッピングはいかがですか」というので、夏季限定のねぎと海苔のトッピングを頼んだのですが、レジでは素の玉子焼で計算されたので「アレレ?」と思っていましたが、案の定、店員が持ってきたのは素の玉子焼でしたよ。勧めておいて、これって、どういうこと? まあ、こちらとしては最初から素の玉子焼を頼んだので構わないんですが・・・。(^_^;)