MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉店していました。残念!

松屋からの帰りは寒いので地下に潜り、ホワイティうめだを歩いて大阪駅に向かいました。
途中、新潟の物産(主に清酒とお米[とその派生品])を扱っているお店を冷やかした後、斜め向かいの北海道物産店の方を見たら・・・スーツ屋さんに変わっていました。確か去年だかに改装オープンしたばかりだと思ったんですが・・・。北海道限定のバリエーション等も置いてあったので、ちょくちょく寄っていましたが、退職後はご無沙汰していました(^_^;)。前に通ったと思いますが、そう言えば改装中の店があったような気も・・・あの時は急いでいたので、地下街の店には全く注意を払っていなかったのかもしれません。もしかしてどこかに移転でもしたのだろうか?
なんばウォークにあった沖縄物産店はなんばシティだかパークスだかに移転して以来ご無沙汰です)
【追記】調べたら昨年10月末で閉店したそうで、移転などではなく、撤退のようです。非常に残念ですね。