MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:15


ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、煮込みチキンカレーです。
最初、牛すじネギカレーを頼みましたが、「売り切れ」と言われたので、これにしました。
(680円→630円=割引券使用)
毎度のことながら、向かいの寿司屋には40人ほど並んでいました。
また、今日、気か付いたのですが、ホワイティうめだの一番北の端付近にある寿司屋にも20人以上の行列ができていました。ここは元あった店が閉店した後、新しくできた店だと思いますが、σ(^_^)は関心が無いので、あまり気にしていませんでした。(^_^;)
また、ナビオ(現・阪急メンズ館)の地下にあった喫茶店が去年ぐらいに閉店しましたが、気がついたら新しい飲食店ができていました。店頭の看板(デジタルサイネージ?)をふと見ると、一汁一菜膳だったかが出ていたのですが、なんとお値段が2000円を超えていましたよ。高っ!そんな店、よう入らんわ!(^_^;)