MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:20


九条新道にちょうどやって来たシティバス(88番)に乗り込んで、大阪駅へ。
で、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、久しぶりのロースカツカレーです。
(700円→650円=割引券使用)
いつもと同様に、近くの店は寿司屋、串カツ屋、フレンチおでん、とみんな行列ができています。丼々亭は行列こそできていませんでしたが、席がほぼ埋まり、券売機にも人が集っていたので、スルーしました。(^_^)
【余談】帰りに覗いたガパオライス専門店は今日もすいていました。なかなかお客さんが定着するには至らないようですね。やはり値段がちょっと高めなので、前の天丼屋さんのお客は逃げるでしょうね。新しいお客さんをどれだけ引き込めるかが問題です。それが上手く行かないと、じきに閉店という事態を迎えるのかも・・・。(^_^;)