MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:50


梅田に移動して、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、定番メニューの「チキンカツカレー」です。
(600円→550円=割引券使用)
この時間、向かいの寿司屋には早くも20人以上の行列ができていますね。隣のだるまにも数人並んでいるし、その向こうのフレンチオデンの店にも行列ができています。皆さん、物好きですねぇ。
閉店した丼丼亭があったところは、コの字形のカウンターをそのまま使って、ガパオライス専門店がオープンしています。この前見た時もガラガラでしたが、今日はお客さんがゼロでしたよ。
ガパオライスに馴染みがないからなのか、値段が高過ぎるからなのかは分かりませんが、σ(^_^)ならあの値段では食べようとは思わないです。(^_^;)