MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10


大阪に戻って、ホワイテイうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、「煮込みチキンカレー」です。
(680円→630円=割引券使用)
向かいの寿司屋は相変わらず長蛇の列だし、隣の「だるま」も長い列がのびていますし、その隣のフレンチおでんの店にも行列が・・・。
うーん、若い人が多いみたいだけど、あんなに並んでまで食べたいのかな?
【余談】ホワイテイうめだノースモールのメインストリートにあった丼丼亭は閉店してしまいましたが、今日、その前を通ったら「ガパオライス」専門店が開業していました。元あったカウンターテーブルはそのままですが、揚げ物がなくなったので、調理場と客席の間の仕切りが無くなったので、ずいぶんとすっきりとしていました。一瞬入ろうか?と考えましたが、ベーシックのガパオライスが930円もするのを見て、撤収しました。
さらにセットだのなんだのになると、ちょっと想定外の金額になりそうで怖いです。(^_^;)