MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:30


梅田に出て、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、煮込みチキンカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
向かいの寿司屋には昼時分とはいえ、40人近い行列ができていました。何時間待ったら食べられるのだろう?
大阪ステーションシティ10回の「だるま」にも30人以上並んでいたけど、だるまってそんなに並んでまでして食べる店なの?
ちなみに、ホワイティうめだのだるまなら数人ほどしか並んでいなかったんですが・・・。(^_^;)
σ(^_^)はファストフード店でもどんな店でも、何人も並ばされるのなら、他を探しますけどね。