MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『俺俺』 20:00

大阪ステーションシティシネマ スクリーン11にて。
2012年 J Storm 製作作品。
監督:三木聡/原作:星野智幸/出演:亀梨和也内田有紀加瀬亮キムラ緑子、高橋惠子、ふせえり岩松了、中谷竜、小林きな子、渋川清彦、森下能幸少路勇介佐津川愛美岡野真也町田マリー松重豊松尾スズキ、他。
ちょっと不思議な作品です。亀梨クンのファンらしき女性客が上映終了後に友だちに「何なん、これ? 訳分からんし」と言ってたのが印象的でした(^_^;)。
ちなみに松尾スズキの姿が無いなぁ、と思っていましたが、エンドクレジットによれば白バイ警官だったそうです。あまり顔も映らないし、気が付きませんでしたよ!