MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

不戦勝?

今度の日曜日は王子スタジアムでベアーズの試合が予定されていましたが、相手チームの棄権で試合は中止になったそうです。
これでとりあえずは初戦突破?(*_*)☆\バキッ
ということで14日は京大農Gの今出川ボウル(農学部グラウンド改装記念試合)の京都大学 vs 同志社大学でも見に行くことにしますかね(^_^)。
検索してみると、人工芝の敷設、スタンドの建設、などに加えてオーロラビジョンの設置っていうのがありましたが、マジですか? 大学のグラウンドにオーロラビジョンって、ありえねぇ!
これで通算観戦会場数がようやく60会場達成となりますが、それでいいのか?(^_^;)