MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新・農学部グラウンドなう! 12:15

この春改装され、人工芝になった京都大学農学部グラウンドです。観客席もできましたが、グラウンドレベルから5段しかないので、お世辞にも見易くはありません(^_^;)。なお、12:30からこけら落としイベントが始まりました(^_^)。
写真は東側の白川疎水から見たフィールドです。ここからなら無料です。観覧席が満席になったのと、高さが無くて見づらいので、ゴール裏や疎水沿いの道から見ている人も増えていきました。
ちなみにスタンドは低いので、スタンドに座って見たらこんな感じで、サイドラインに選手が並んだらほとんどフィールドが見えなくなりました(^_^;)。
ちなみにオーロラビジョンは車載式の可動タイプを出張させたようですが、西村監督の試合前の挨拶では1000人レベルのスタンドの建設とともに常設型のオーロラビジョンの設置も考えているのだそうですが、いつの話だろうか・・・(^_^;)。