MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日もキンチョウなう! 10:10

住吉車庫前から途中100円ローソンに立ち寄って買い物をしてからやってきました。
すでにメインスタンドに来られていたデリックさんとこの試合の展望など雑談をしてからベアーズサイドのバックスタンドに移動しましたが・・・キックオフ30分前なのにまだ誰もいませんよ! orz
で、昨日からの惰性でか、今日もバックスタンドに売店が出ていますが、売れるのかな? 今日のように2部の試合だと売店がないと踏んで外で買い物をしてからやって来る人が多い(σ(^_^)もそうだ)ですからね。