MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

定時退出日なので、久しぶりに天神川の堤防経由で中山寺駅まで歩きました。
ちょうど夕陽が沈んできていい感じです(^_^)。もっともしばらくは明るいので堤防を歩くのに不自由はありません。冬は陽が短いので街灯がない堤防は歩けませんからね。車が通れないのでジョギング、ウォーキング、犬の散歩など色々な人が行き交うのはいいのですが、自転車の並走おしゃべり(=前を見てない)はやめてくれ!(-_-)
余談。黒兵衛と彩華のあいだあたりにマクドが出来ていました。うーん、中山寺ルートも陥落?(^_^;)