MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーク&ガス欠(^_^;) 18:00

今日は定時退出日なので、明るいうちに天神川を歩いて桜の咲き具合を見てやろうと思ったのですが、荒牧公園を過ぎたあたりで完全にガス欠モードに陥り、歩くのがきつくなってきました(^_^;)。
何か甘いドリンクでもないかと思ったものの堤防に自販機などはあるはずもなく(^_^;)。
結局、バテ方が重症で中山寺駅までもたないと判断して堤防を降りて少し行った角にある「彩華ラーメン」というお店に転がり込みました(^_^;)。
初めて入る店でどんなラーメンなのかは知らなかったのですが、出てきたのを見て・・・。orz
麺が見えないほど野菜炒め(?)がてんこ盛りじゃないですか!
ちなみにこのお店は「ビリ辛こってりにんにく風味で醤油味」だそうです。