MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

松竹:“道頓堀角座”報道を否定「一切決まってない」(毎日jp)

  http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120404spn00m200015000c.html

松竹芸能は3日、年内にも大阪の道頓堀に演芸場を新設すると一部で報じられたことについて、「具体的なことは一切決まってない」と報道を否定した。

この前、id:wakadoshi さんちで元のニュースを見ましたが、早速(?)否定のコメントが出たようです。
う〜ん、某紙の報道では結構具体的な話まで出ていましたが、あくまでも誰か一社員の「思い」レベルの話を貴社が勝手に確定事項として奉じたんですかね? で、松竹という会社としては何も決まっていないということでしょうか? もしくは、リークで賃貸契約交渉が不利になるとみて否定したとか(^_^;)。