MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お受験(*_*)☆\バキッ

勤務先で TOEIC を受けました。いわゆる団体試験で、スコアレポートは発行されますが、公式認定証はもらえません。レベルとしては同じものですが、あくまでも団体(企業)内で個人のレベルを把握するための試験です。
以前個人的興味で受けた漢字検定の時と同様に何の準備もせずに臨んだので、この何十年か使っていない英語力の低下ぶりが反映された結果が得られるでしょう。やはりヒアリングは壊滅的な状態ですね。リーディングは時間との勝負でしたが、長文のレターなどは飛ばして解答しました(^_^;)。選択式なので最後には飛ばした問題も適当に塗りつぶしましたが・・・。
なお、問題用紙などの持ち出しは禁止なので自己採点も出来ません。結果はスコアレポート待ちですが、果たしてどんな惨憺たる結果が届けられることやら(^_^;)。