MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『グリーンホーネット』 13:00

高槻アレックスシネマ SCREEN1 にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ミシェル・ゴンドリー/出演:セス・ローゲンジェイ・チョウキャメロン・ディアスクリストフ・ヴァルツジェームズ・フランコエドワード・ファーロング、他。
出演者にエドワード・ファーロング(『ターミネーター2』のジョン・コナー役)の名前があったので、どの役かな?と思って観ていましたが分からず仕舞いでした(^_^;)。で、エンドクレジットを見たら・・・麻薬製造ラボの責任者(?)の役でした。うーん、分からなかったなぁ(^_^;)。
【追記】確認漏れですが、ジェームズ・フランコもどこに出ていたのか分からず(^_^;)。はてなキーワードを見ると(ノンクレジット)となっていましたが・・・はて?