MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブストーリーズ エリナーの愛情』 14:25

テアトル梅田1にて。
2013年アメリカ映画。
原題:The Disappearance of Eleanor Rigby: Her
監督:ネッド・ベンソン/出演:ジェシカ・チャスティン、ジェームズ・マカヴォイ、ニナ・アリアンダ、ヴィオラ・デイヴィスウィリアム・ハート、他。
二人の男女の別れと再生をその女性側から描いた作品で、男性側から描いた作品も同時公開中です。
ところで、主人公の女性の名前ですが、原題の綴りをみて、「これってエレノアじゃないのかな?」と思いましたが、実際の発音はやはりエリナーに近いのでしょうか?(謎)
冒頭、いきなりエリナーの投身自殺(未遂)から始まりますが、ここに至る過程はコナー編にあるのかな?だとしたら見る順番を間違えたようです(^_^;)
しかし、あのラストシーンはよく分からなかったなぁ・・・どこなの?・・・いつなの?(謎)