MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『白夜行』 15:20

高槻アレックスシネマ SCREEN8 にて。
2011年「白夜行」製作委員会作品。
監督:深川栄洋/出演:堀北真希高良健吾船越英一郎姜暢雄粟田麗緑友利恵田中哲司戸田恵子斉藤歩山下容莉枝、下元史郎、諏訪太朗宮川一朗太篠田三郎、他。
これってレイティングはG(一般)なんですね。PG12 でもいいと思うんですが・・・。
東野氏の作品はかなり読みましたが、これは未読でした。予断無しに観るには原作は知らない方が吉ですね(^_^;)。知っているつもりで観ていたら、設定が変更されていて驚くこともありますし・・・。
いやー、堀北さん、さすがに小学生役は卒業したようですね(*_*)☆\バキッ ←当たり前だ!
【追記】帰りに書店によって原作本を見て思い出しました。文庫化されていますが、あまりに分厚いので携帯するには適さないので買うのをやめたのでした(*_*)☆\バキッ でもあの厚さの内容を1本の映画にするってかなり無理があるような気がしますね。テレビでは連続ドラマだったようですが、それぐらいのボリュームがありますよね。でもなぁ、綾瀬はるかかぁ・・・ちょっとイメージが違うかも。