MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ西地区2部第二節

第一試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
ホークアイ 0 0 0 0 0
ベアーズ 2 14 0 0 16

於:王子スタジアム
パスを投じる QB#11 出野選手
相手パントを潰してセイフティで先制したベアーズは2Qに #22 北澤のオープンランで敵陣深くに進むと、#34 山口!の19ヤードランでタッチダウン。再び自陣から #22 北澤のランプレーで敵陣に進むと #34 山口もランプレーで次々とファーストダウンを獲得し、最後はまたも #34 山口が中央を突破して2本目のタッチダウン。16-0 とベアーズリードで前半終了。
後半は徹底的なボールコントロールホークアイに反撃の隙をほとんど与えず、そのまま 16-0 で快勝しました。\(^_^)/
ゴール前で突進する RB#34 山口選手
大ベテラン DB#16 斎木選手
この日は出番が無かったようですが、WR#7 中村光宏選手の姿もサイドラインにありました(^_^;)。RB#14 峰本選手も出場は無かったようですが、RB#36 瀬戸選手は交替出場してました。しかしなぁ、もう少し活きのいい選手も獲得しないと高齢化問題が深刻に・・・(*_*)☆\バキッ