MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ vs アイランズ 11:20

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
ベアーズ   0  7  0 20 27
アイランズ  0  0  7  6 13

(11:19-13:13)
ベアーズは相手のファンブルで敵陣で攻撃権を得たものの、QBの負傷退場もあり、得点に至らず。
2Q最初のプレイで代わって出場していた大ベテランQB舟橋からWR寺崎にロングパスが通り、そのままタッチダウン
しかし、前半は両チームともターンオーバー多すぎ(-_-)。
後半、ベアーズは最初の攻撃で自陣なのにギャンブルして失敗。ここからアイランズタッチダウンを許して同点に。orz
なんで、リードしてて、あの時間で、あの場所でギャンブルするかな?(-_-)
第3Q最後のプレイでまたも舟橋からのパスがWR糸満に通り、ロングゲイン。ゴール前2ヤードでクォータータイムに。4Qはゴール前で手間取りましたが3回の攻撃で何とかタッチダウンを挙げました(^_^)。次の攻撃でも糸満、末谷にパスを通してタッチダウンを挙げ、20−7としました。
この後、アイランズは残り5分余りで4thダウンの局面でパントを選択しましたが、残り時間を考えるとキャッチアップ断念?かと思いましたよ(^_^;)。
次の攻撃では時間消費でラン中心に攻めたベアーズですが、アイランズの守備がキレてしまったのか、真ん中をドンと抜けたRB小寺が独走タッチダウンを挙げ、27−7としました。
しかし、ベアーズが4本も取った試合っていつ以来だろう?(^_^;)
結局、この後のアイランズの反撃を6点に抑えて(^_^;)、ベアーズが逃げ切りました。やれやれ。