MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、優勝決められず!

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q T
阪急 17 24
サイドワインダーズ 14

阪急はQB近藤ではなく、RB井岡をワイルドキャットで起用。久司とのコンビで奇襲攻撃?を仕掛けてきましたが、なんとか対応。
SWは相変わらず細川がQBでしたが、攻めきれず。しかし、阪急が先制して7−0で第1Q終了。
第2Qには国府へのパスを軸に攻め込んだSWが同点のタッチダウン! しかし、ヒートアップするバックスタンド応援席に冷水を浴びせるようなプレーが・・・。
SWがキックオフしたボールを阪急・井岡がタックルをかわして80ヤード近く走りきってリターンタッチダウン。orz
流れは阪急に傾き、さらに1FGを追加され、10点差で前半終了かという場面で無理なギャンブルに失敗したSWに対して阪急はロングパス一本でタッチダウンを挙げ、絶望的な17点差で前半を終了しました。
後半、SW守備は踏ん張って追加点を許さず、反撃に期待しましたが、1タッチダウンを返したのみに終わりました。
この結果、優勝の行方は最終節に持ち越しとなりました。ただし、SWがベアーズを破っても、阪急がアサヒプリテックに勝てば阪急の優勝となるので、SWは自力優勝が無くなりました。