MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

身勝手な人(^_^;)

また、某メルマガから・・・
その筆者は WindowsMobile を PDA として使っているそうです。いまどきスマートホンでもなく PDA として使っているのはレアな存在? ←って CLIE 遣いが他人に言うな>σ(^_^)
で、必要なデータを誤って削除したのだが、「ゴミ箱」が無いので戻せない(まぁ、当然か)。で、何を思ったか「削除ファイル復活の方法」をサポートに問い合わせたんだそうです。そうしたら「マニュアルに無いから出来ない」と言われて腹を立てていましたよ>この筆者
所詮サポートなんてマニュアル以上のことは教えてくれませんから期待するだけ無駄です。そもそも自分の不注意で起こったことだというのを忘れていますね。
「もう少し心のこもったサポートを」と書いていますが、自分の不注意の反省はどこへ行ったんでしょう?(^_^;)
余談ですが、昔の WindowsCE って言った頃にはゴミ箱もあったような気もしますが、気のせいですかね? 最近は W-ZERO3 や S01SH を使ってきましたが、ゴミ箱って気にしたことが無いですね。いつから無くなったんですかね? それともσ(^_^)の勘違いですか?