MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

公開練習試合 18:30

5日で終わったはずの春のシーズンですが、実は6日日曜日に王子スタジアムでクラブベアーズとSRC神戸ファイニーズの公開練習試合が行なわれました。練習試合といっても場内放送が無いだけでその他は通常の試合と変わりません。おまけに練習試合なので無料です(^_^)。← お金を取ると使用料が高くなるからだと思いますが(*_*)☆\バキッ

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 0 10 0 7 17
SRC神戸 0 10 0 0 10

(18:30〜20:33)
さて、試合はベアーズのリターンから。その 1Q 中盤、ベアーズは早くもスペシャルプレイです。RB 山口からの山なりのパスが成功!って序盤からこんなんでいいのか? 他にもリバースを二度もやってるし・・・。
その後、1Q 終盤に神戸のパントスナップの乱れから貰ったチャンスを確実に FG に繋げて3点先制。しかし、2Q、神戸・佐藤のロングパスが通って逆転のタッチダウンとなりました。
2Q 終了間際、神戸は46ヤードの FG を決めて 10-3。しかし、キックオフリターンで敵陣まで戻したベアーズはパスやカウンター気味のQBキープでゴール前1ヤード、最後は WR#2 にバスが通り、タッチダウン。\(^o^)/ キックも成功して、10-10 の同点で前半終了です。
後半、神戸のリターンから始まりましたが、直後の攻撃でいきなり交替違反(^_^;)。しかし、ここから約7分を費やしてベアーズのゴール前まで攻め込みます。ここで得点を挙げると効果的だったんですが、なんとオプションピッチを受けた RB #27 がファンブルロスト。
一方のベアーズも攻撃の調子が出ない中、4Q には交替出場の QB #11 のリードで敵陣20くらいまで進んだものの、結局は FG(39ヤード)を失敗(今日二度目)。
ところが、神戸自陣でギャンブル失敗のチャンスにキャッチ&ランでゴール前 13ヤードへ。さらに神戸のインターフェアでゴール前3からとなったところで、エース(ですよね?) RB #34 山口が駆け込んでタッチダウン。\(^o^)/
最後に神戸は佐藤がパスを投げ捲って反撃しましたが、エンドゾーンに投げたパスをベアーズがインターセプトして万事休す。結局、ベアーズが 17-10 で勝っちゃいました(*_*)☆\バキッ