MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ、X2死守(^_^;)

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 13
セリオ
  • 来季、ベアーズはX2に、セリオはX3にそれぞれ残留。

第1試合が長引いたため、15分遅れで試合開始。ベアーズのQBは#11出野、っていたんだ(*_*)☆\バキッ 初めて見たような気が(^_^;)。
いきなり最初のプレーで出野からピッチを受けた#19西尾のパスで前進・・・って西尾もいましたっけ?(^_^;)。今季は尾崎が抜けてずっと#8原田だったよなぁ・・・。その結果が入替戦だったし・・・。
残念ながらファーストドライブは得点にならず。膠着状態からようやく2QにRB#4江戸のランでタッチダウンを上げ先制するも、トライのキックは失敗(-_-)。嫌な雰囲気が漂う中、西尾のパスがインセプ被弾。自陣9ヤード付近からセリオの攻撃。大ピンチでしたが、ディフェンスが踏ん張り、FGの3点に留めました。ヤレヤレ。
RB #4 江戸が何度も敵のタックルを振り払い、右オープンを走って先制タッチダウン
後半はQBが#11出野に交替。しかしいきなりインセプ被弾(-_-)。それでも守りきった後、今度は出野からWR#82にロングパスが通り一気に敵陣へ。このチャンスに最後はまたも#4江戸がエンドゾーンに走りこみ追加点。トライはスナップが乱れたもののK#10國枝(復帰)が慎重に決めて13−3として一安心。
4QにはスターターをはずされたQB#8原田が出てきましたが、結果は残せず、入替戦は両ベテランの頑張りで勝てましたが、来期は原田の奮起を期待したいです。