MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

光生トヨタ、圧勝!

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
加古川
光生トヨタ 14 24 14 52

王子スタジアムに着いたのは12時少し前で、前半が終わりかけかと思ったら・・・まだ2Q半ばでした。28−6? 光生が加古川を圧倒しています。
結局、前半、さらに10点を追加した光生トヨタが後半は流しながらも終始加古川を圧倒し、念願のX2昇格を果たしました。
加古川はQB#10山田が負傷退場の後、RB#2三井がQBを務めましたが、パスよりも自分で走るのが一番ゲインするっていうのは・・・(^_^;)。
ということで、来年はX2の試合が東海地区でも行なわれそうです。ベアーズの試合があれば遠征も検討します(^_^)。