MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

微妙な雨

MAROON2007-11-01

今朝起きたら地面が濡れていました。一応やんでいるようですが、夜の間に降ったようです。場所によって降り方が違うようで駅に行く途中も、乾きかけているところがあるかと思うと、まだ路上に水が残っているところもあるという具合でした。電車を降りてバスに乗り換えてからもほとんど降っていなかったので傘は使わずに済みました。やれやれ。
【追記】予報では午後にかけてまだ雨が残るものの、夜には上がり、明日から日曜まではおおむね晴れのようです(^_^)。