MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あれから雨は・・・

昨日、西京極で心配させた雨ですが、試合が終わる17時過ぎまで降ることはありませんでした。
その後、高槻に戻って夕食を食べて終わる頃(19時前)になってポツポツと降り始め、夜の間、降ったりやんだりしていたようですが、σ(^_^)が家を出る8時過ぎには上がっていました。予報ではこの後、天気は回復に向かうようなので、傘は要らないようです。
しかし、昨夜からの雨が上がった後、一気に気温が下がり、ようやく秋らしくなってきました。もっとも昼間はどこまで気温が上がるのか分かりませんが・・・。