MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

巡回できない(しない?)

@nifty 頃から使っている巡回ツール CMN でブログや日記も巡回しています。日付情報がうまく取れないのでフォルダ内のエントリ順がバラバラになるものもありますが、未読のみチェックすればいいので、重宝しています。
ところが、数日前から cocolog のみ一斉巡回では未読エントリの収集をしなくなっちゃいました。cocolog のフォルダを指定して巡回させるときちんと未読エントリの収集を行なってくれるのですが・・・(謎)。エラーも吐かないので、最初は更新が止まっているのかと思いましたが、毎日更新している方のところのエントリも取れないのでおかしいと思い、手動巡回させれば取得できました。う〜ん、謎。