MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

うわー、雨が・・・

夜の内に降っていたようですが、家を出る時にはやんでいたので安心していました。ところが、バスを降りて朝食を摂ろうと CAFFE SOLARE に向かって歩いていると、突然激しい雨が降りだしました。持っていた傘をさしましたが、リュックがかなり濡れましたよ(-_-)。通りでは傘が無いのか店の軒下に駆け込んで空を見上げている人もいましたが、今日傘を持っていないというのはどうなの? もしかして、朝帰り?(^_^;)
私は取り敢えず CAFFE SOLARE に逃げ込んで、朝食を摂りながら様子見します(^_^;)。