MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪大にチアリーダー?


試合前、吹田スタジアムの下で練習している十数人のチアリーダーがいました。「阪大にあんなチアいたっけ?」と思っていたのですが、試合が始まってもフィールドには出てこず、吹田スタジアム下にも姿が見えなかったので、「あのチアは何者?」と思っていました。
しかし、ハーフタイムになると、フィールドに登場し、阪大を応援する演技を見せてくれました。
自己紹介によると、阪大チアリーディング部だそうで、競技チアがメインの活動なんですかね?
ちなみに応援団は学ランの女子が1人、チアスタイルが2人で、いつもの応援をしていました。(^_^;)
【追記】公式サイトによると、元々は大阪外国語大学の体育会に所属していて、大学統合後は大阪大学の体育会所属となったそうです。
やはり、競技チアリーディング千門に活動しているそうで、応援団のチアリーダーとは別物でした。