MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪大、とりあえず勝ちました。

この春の初戦。
Div.1 に昇格した阪大の初戦は、やはり昨年 Div.3 から Div.2 に昇格したばかりの兵庫県立大学でした。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
大阪大 20
兵県大

(11:01-12:52/1Q=10min)
開始早々にキックオフリターンタッチダウンを挙げて、先制パンチをかまして、後は圧倒・・・とはならず、こちらのパスはあまり通らないが、兵県のパスはそこそこ通される、という展開が続き、前半は7-0で終わってしまいました。
ちなみに阪大は QB は先発が #11、交替で #13、後半には #15(2年生/高槻高校!)まで投入するテストモード?
あと、阪大はキックがよくないですね。#4 のパントは左に大きく曲がることが度々でしたし、フィールドゴールを狙った #79 は完全にブロックされてましたよ。キッカーの練度が低すぎです。
後半には2タッチダウンを追加して逃げ切りましたが、この調子では Div.1 校との試合は厳しくなりそうです。