MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昨日の残り試合

昨日は母校が出場した第1試合だけ見て、北急の延伸区間を見に行ったのですが、後で連盟のウェブサイトで結果を確認すると・・・。

  • 第2試合:箕面高校 27-0 関西大倉高校
  • 第3試合:関大第一高校 17-7 近大附属高校

えっ、関西大倉負けちゃったの?まさかの初戦敗退ですよ。まあ、σ(^_^)の母校も危ない試合だったので、まだ仕上がってないにしても、これは意外です。
また、抽選による組合せとはいえ、来週の2回戦では箕面自由学園高校と関西大学第一高校という優勝候補が対戦し、負けた方は大阪府大会で敗退となってしまいますよ。