MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸、ゴール前の拙攻が祟り、大敗 14:10

第2試合は関西大学神戸大学の対戦です。
結果は次の通りでした。

関西大 14 00 07 14 35
神戸大 00 00 00 07 07

(14:12〜16:1/1Q=12min.)
神戸は最初の攻撃で流れを掴みかけながらもファンブルで攻撃権を関大に渡すなど、もどかしい試合ぶり。
特に3Qにはうまくドライブして、関大ゴールに三度も迫りましたが、全てインセプ被弾。しかも、1本はそのままリターンタッチダウンされて、逆に関大に得点を献上。これでは勝てませんよ。
3Qはできれば 14-0 で同点に追いつくとか、せめて 10-0 か 7-0 で追い上げるぐらいはしてほしかったところでした。
神戸は4Qになってようやく1タッチダウンを返しましたが、時すでに遅しでした。
【追記】公式サイトによると、関大の総獲得ヤードが 304ヤードだったのに対して、神戸は 413ヤードと 100ヤード以上も上回っていましたが、インセプ:4、ファンブルロスト:2では勝てないですね。(-_-)