MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門! 13:10


12:45 頃からファンクラブ会員の優先入場が始まりました。
一般客は 予定どおり 13:10 に開門しましたが、もぎりのスタッフは最初の8列に合わせて8人しかいないので、倍ほどに増えた列の隣同士が先を争ってもぎりのスタッフに殺到するということになりました。今日が初めてという訳でもないのに、このグダグダな運営はなんなんだろう?(-_-)
また、もぎりの後は「放任」なので、いい席を取ろうと走り出すバカもいて、一層混乱に拍車がかかっていました。(-_-)
σ(^_^)は一緒に入った上さんと一緒にゆっくりとB自由席エリアで適当に席を確保しました。(^_^)