MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キンチョウなう! 11:55

開門少し前に着き、DEERS のキャップを脱いでから(^_^;) 富士通のブースでリーフレットを貰いましたが、その時点でメインスタンド側の入り口には長蛇の列が・・・。社会人のレギュラーシーズンでこんなに並んでいるのを見たのは初めてかもしれません。
場内に入っていつもの席にむかったのですが・・・。最上段にカメラを据えているのは分かりますが、その前5段、横2ブロック(10×2=20席)計100席分を立入禁止にしていましたよ(-_-)。これだけ広範囲を制限しているのは初めてですよ。