MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門しました! 11:00


茨木駅で目の前で 10:25 のバスが出たので、次の 10:40 のバスで記念公園南口へ。
バスを降りて少し歩くと、開門5分前でした。入口付近には何の表示もなく、数人が屯していたので、σ(^_^)もその辺でウロウロしていたら、スタッフらしき人に「向こうに列があるので、そこに並んでください」と言われました。
以前なら入場待ちのところには三角コーンとトラ棒で並ぶ場所を作っていましたが、今日のスタッフは横着なのか、掲示も何もないので、「何か掲示ぐらいしないとわかりませんよ」と一言だけ文句を言ったから列に並びました。
実際は「列」と言ってもフェンス沿いに並んで中で練習しているのを覗き込んでいる人ばかりなので、これが入場待ちの「列」だとは言われないと分かりませんよ。
まあ、そんなこんなで、入場しましたが、お客さんの数も知れているので、数十人目に入りましたが、50ヤード付近の最上段というベストポジションを確保しました。(^_^)