MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

たけびしスタジアムなう! 11:00

f:id:MAROON:20211016112034j:plain
f:id:MAROON:20211016112037j:plain
今日は前回より遅く、11時に開門しました。
予報では16時以降は降水確率が高くなるので、軟弱なσ(^_^)はスタンド中央ではなく、屋根の下の30ヤード付近の席を確保しました。(^_^;)
ここのメリットは熱い陽射しも避けられることです。スタンド中央部では13時頃まで陽射しが避けられないので。
ちなみに、QR チケット(スタッフはそう呼んでいました)は入場時に「スタンプ」を押すと、画面にも印字されます。これはどういう仕組みなのかな? Bluetooth で繋いでいるのかな? スマホBluetooth をオフにしたらスタンプを押せないのかな?(謎)