MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 10:00


今日はOB戦(Masters Bowl 2013)が行なわれる王子スタジアムへ。10時少し前に着きましたが、まだ開門していませんでしたが、10時を少し回ったところでようやく開門。
一番に入りましたが、中央部の座席にはビデオカメラが据え付けられ、周辺は撮影者の家族とおぼしき一団に占拠されていました(-_-)。公認されたカメラを開門前に設置するのは分かりますが、撮影者の家族(?)が開門前に入っていい席を押さえるのはどうなの?と思います。
先日の高校の試合でも当日の試合に関係の無い学校の生徒(選手)が開門前にスタンドを占拠していましたが、困ったものです。