MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雲が広がってきた! 12:40

f:id:MAROON:20211016125022j:plain
朝はあんなに晴れていたのに、一気に雲が広がってきました。風も強くなり、この分では午後の早い時間帯から降りだすのではないか?という感じです。
とりあえず、屋根の下の席を確保して正解かな?(^_^)
【追記】その後、晴れ間がのぞいたりして、雨が降らないままに試合終了を迎えました。第1試合が終わった時点で再度確認したら「傘」マークは19時以降に変わっていましたよ。
結果的には屋根のない席でも大丈夫でしたが、リスクを覚悟で危険(降雨被害)がありうる席に座るよりは、リスクの無い席に座りたいという軟弱ものです。
立命-京大戦で立命がバックの時でも雨リスクがあればメインの屋根の下を確保しておとなしく観戦する主義なので・・・。ユニバの関学戦でもそうでしたね。(^_^;)